--.--.-- / Top↑
今日はrie&サンディとお散歩ドライブに行って来ました。

ちょっと足をのばして、恩納村まで・・・。
ホントは近くでお散歩予定だったんだけど、雨がけっこうすごくて雲を見ながら北部の方が降ってないかも!ってことで、急遽恩納村に決定。

IMGP6897-1.jpg



前から気になっていた「Cafe Leafmoon」へ。
お店の写真忘れたわ・・・。

ちっちゃいお客様がいました。チワワのペルティちゃん。
IMGP6901-2.jpg


サンディとソフィーは・・・・。向こうに何かあるのかな?
IMGP6913-2.jpg



この香りに惹かれていた様子。
IMGP6906-3.jpg

久々に食べたニョッキ。とっても美味しかった~!!
ガーリックも効いていて、にんにく・チーズ好きにはたまらないですね。

サンディも「ちょうだい!ちょうだい!」っておねだりしてます。
IMGP6912-2-.jpg


デザートも美味しかった~。
IMGP6909-4.jpg


お隣のソファでのぞき見ペルティちゃん。
IMGP6908-5.jpg


お店の方がこんなに可愛く2匹の写真を撮って下さいました。
IMGP6918-6.jpg

ちょっとソフィー、目やに付いてるけど・・・・。


そんなこんなで、お腹もいっぱいになったし(rieとあたしだけが・・・笑)
お散歩しましょう。

お店の向かいにひろーーい原っぱがあり、防風林を越えるとビーチにも出れるそう。


IMGP6920-7.jpg

さぁ走りますよー。    全く撮れませんが・・・。
IMGP6923-8-.jpg


いきなりゴロンって。
IMGP6925-8.jpg


サンディだって走ります!!
IMGP6922-8--.jpg








楽しいお休みでした!

また晴れた日に行きたいね。今度はちゃんとビーチまで!



今日から光開通!!ばんざーい!




    JUN
2008.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/450-1267239f
