--.--.-- / Top↑

今日は知花のドッグラン(勝手にドッグランって呼んでる所)に行きました。

yokoもお休みだったので、一緒に行きました。

フリスビーをしたんだけれど、風があって変な所に飛んで行っちゃいます。
IMGP5917-1-.jpg



でも、ソフィーは頑張って取ってきたよ。
一度はジャンプキャッチ出来たんだから!IMGP5918-2.jpg



空にはアメリカの飛行機が飛んでいました。
IMGP5922-4.jpg



JUNとかけっこもしたけれど、どうしてもこのリードがイヤなんです。
IMGP5928-9-.jpg



IMGP5928-6.jpg



けっこう暑くてバテちゃいました。
IMGP5924-5.jpg



帰り道に砂辺の防波堤の所をちょっとお散歩。IMGP5935-7.jpg



キレイになってました。IMGP5940-8.jpg
2007.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/429-0ef4beaa
