--.--.-- / Top↑
20071019000503
20071018235815
だいぶ沖縄も秋らしくなってきました。
とは言うものの半袖ですけど…。
朝晩涼しい風になってきたので、クーラーはあんまり入れてません。


先週は海だったので、今日は山へ!
県民の森まで行って来ました。相変わらず平日だし誰もいません。
ただただ広い芝生を満喫!

フリスビーして遊んで来ました。真剣にやっていたので、明日腕痛くなるかも…。
そうなんです。
フリスビーやったのはあたし達。
ソフィーも始めは取ってこいゴッゴしていたんだけれど、暑くて日陰で休憩してました。

日陰で『ヒヅメ』をガジガジ。ウチの中で『ヒヅメ』出すと家中牧場臭くなってしまうので、お外限定です。
もちろん周りに人がいない時ね~。

そんな訳で『ヒヅメ』かじって、うっとり休憩しているソフィーです。



JUN
2007.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/424-eab6de8a
