--.--.-- / Top↑
阿嘉島3日目続き。やっと全部UP出来そうです。


海で泳いだ後は探検です。
IMGP5240-1.jpg



何か落ちてないかぁ?
IMGP5241-1.jpg



ちょっと高い所だって全然へっちゃらです。
IMGP5243-2.jpg


もう少し登ってみようかぁ。
IMGP5244-3.jpg



足が届かなかったので、やめときます。
IMGP5245-4.jpg



海には入りたくないので、ここで待ってることにするよ。
IMGP5247-5.jpg



だから~。ソフィーはここで待ってるからJUN海入って来ていいよー。
IMGP5251-6.jpg



ちょっとした日陰を見つけたよ。
IMGP5257-7-.jpg



探検してくるね~!
IMGP5259-8-.jpg


上には何かあるかな? IMGP5283-11.jpg



ここはひんやりしてて気持ちいいね。
IMGP5270-9.jpg



なんだか疲れて眠くなっちゃいました。IMGP5280-10.jpg



お昼寝させてね~。
IMGP5289-12.jpg



そろそろ帰る時間なんだって。
IMGP5296-13-.jpg



でもねー。海に入るのはイヤなんです。IMGP5297-14-.jpg
 yokoにバッグのように持たれてしまいました。楽チン楽チン。


ずっと持ってくれたらよかったのにー。
IMGP5302-15-.jpg


宿に戻ってから、ジャブジャブしてお昼寝タイム。
IMGP5317-17.jpg



港まで送ってもらいました。IMGP5327-18.jpg




帰りはクィーン(高速艇)ではなくフェリーです。IMGP5337-18.jpg



ソフィーはずーーーっと寝てました。帰りの車の中も爆睡。IMGP5338-19.jpg




そんなこんなな3日間。
天気も良くて楽しめました。
いざりんさんありがとう!

ソフィーは帰って来てから2日間かなり眠って過ごしていました。
たくさん連れ回してごめんね。疲れちゃったよね~。


でも、また一緒に遊びに行っちゃうんだな。多分。






      JUN
2007.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/420-bf45bfe4
