--.--.-- / Top↑
9月8日

今日も晴れ。

ソフィーはyokoと朝のお散歩です。
朝焼けキレイだったよー。IMGP5166-1.jpg



何か動いてます。ヤドカリさんだって~。
IMGP5172-2.jpg



ペンションの方から「ソフィー!」って呼ぶ声が・・・。
IMGP5178-4.jpg



あー。寝ぼすけJUNが起きたみたい。
IMGP5179-3.jpg



みんなは美味しそうな朝ご飯食べて・・・。ソフィーはテラスで二度寝して。
IMGP5182-5.jpg



記念撮影なんかもしちゃって。
IMGP5186-6-.jpg



ペンションの裏?の方にある展望台までお散歩です。
IMGP5187-7.jpg



キレイな海と空!
IMGP5192-8.jpg



IMGP5195-9-.jpg

IMGP5198-10-.jpg

ほらほら。キレイでしょー。なんて抱っこされたんだけど・・・。
ソフィーは暑いんですよ。お水を下さい。


お水もらって、またちょっとお散歩。


こっちがホントの展望台。「天城展望台」だったかな?
「アマギ」じゃないよ。「アマグスク」
IMGP5201-11-.jpg



IMGP5203-12.jpg

IMGP5204-13.jpg


こっちから見える景色はペンションと同じ感じ。
でも、高台なだけあって遠くまでよく見えます。


お散歩から戻って来る途中。

ケラマ鹿に遭遇!!親子です!
IMGP5207-14.jpg

バンビちゃんがずっとこっち見てました。
IMGP5212-15.jpg

あっ、ソフィーは全然気付かなかったんだけどね。


少しだけ休憩を取ったあと、ライジャケつけて海遊び!
IMGP5214-16.jpg


はぁ。また海かぁ。
ソフィーはお昼寝でいいんですけど・・・。ってなんだかたそがれてみたりして。
IMGP5215-17-.jpg



それでも、置いていかれるのはイヤなので一緒について行きます。
IMGP5217-18.jpg



ちゃんとJUN来てる??IMGP5219-19.jpg



やっぱり海に入るですか。
IMGP5221-20.jpg

    IMGP5223-21.jpg



ソフィーだって泳げるんだから!!
IMGP5225-22.jpg

       IMGP5226-23.jpg

             IMGP5228-24.jpg



どう?
泳げてるでしょ?
IMGP5230-25.jpg



やっと休憩だって。
IMGP5234-26.jpg



濡れちゃったからゴロゴロして乾かさないとねっ。
IMGP5235-27.jpg

鼻まで砂が入っちゃったよ。 IMGP5236-28.jpg



またどっか行くの??
IMGP5237-29.jpg






今日はここまで!しか出来ません。ゴメン。
パート2はまた明日(・・・の予定)



    JUN
2007.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/417-b3290491
