--.--.-- / Top↑
9月7日。
晴れ。

おはようございまーす。
IMGP5025-1.jpg


ちょっとお部屋でまったりして・・・。
IMGP5029-2-.jpg


眠くなっちゃいました。って言うか寝てます。
IMGP5033-3.jpg



今日はどこへ行くのかな?
阿嘉島のマンホールは鹿さんなんだよ!
IMGP5036-4.jpg




今日は船に乗って、海遊びなんだって。
IMGP5038-5.jpg



友達はダイビングに行って。
IMGP5041-6-.jpg



yokoはスノーケルに行っちゃって~。
IMGP5051-7.jpg



JUNも海に飛びこんじゃってさぁ。
IMGP5056-8.jpg



     IMGP5057-9-.jpg


 
えっと・・・。ソフィーは・・・。
ここ海・・・・。だよね。いつもと違うけど・・・。
IMGP5061-10.jpg



ドボンなんて入る勇気はなく。抱っこ。
IMGP5063-11.jpg



泳げないわけじゃないんだけど。yokoの背中に張り付いて。
IMGP5065-12.jpg



浮かんでました。
     IMGP5067-13.jpg



やっぱりあんまり泳ぐのスキじゃないです。ソフィーここで寝てます。
IMGP5077-14.jpg




いいお天気だなぁ。早く陸で遊びたいなぁ~。
IMGP5085-15.jpg



それでも、容赦なく海に入れられ、頑張って泳いできたよ。
IMGP5086-16.jpg



ソフィーはここで待ってるから、泳いで来ていいよぉ。
IMGP5092-17.jpg



もう疲れちゃった。暑いし。
IMGP5105-18.jpg



JUNはまだ泳ぐんだって。
IMGP5109-19.jpg



あー。行っちゃった。早く戻ってきてね~。
IMGP5110-20.jpg



こんな午前中を過ごし、やっと島に戻って来ました。
ソフィーは海より陸がいいな。
IMGP5116-21.jpg



この海なら大丈夫。ちゃんと足つくしね。
IMGP5118-22.jpg



宿に戻って来てからジャブジャブ。
IMGP5120-23.jpg


yokoとお昼寝です。
IMGP5125-24-.jpg

   IMGP5129-25.jpg
 白目は気にしないでね。


お昼寝した後は、夕方の高速船をお見送りに行ってシロの像と記念写真。
IMGP5152-26-.jpg



もう、今日はいっぱい遊んで疲れきっちゃいました。
おやすみなさい。IMGP5154-27.jpg

2007.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/416-a9fb85e3
