--.--.-- / Top↑

9月6日

今日は二人とも早起きです。
ソフィーも一緒にお出かけなんだって。

リュックの中は自分のオヤツとトイレセットが入ってます。
IMGP0582-1.jpg


高速船に乗って。
IMGP0585-2.jpg


座間味に到着。これからシーカヤックなんだって。
IMGP0595-3.jpg



ソフィーは一番前がいいんだ。
IMGP0604-4.jpg
何度も落ちちゃったけど・・・。


無人島まで行ったんだよ。
スイスイ泳いでみました。でも、ホントは入りたくないんだけど・・・。
IMGP0609-5.jpg


みんなは海に何か取りに行ったみたいだけど・・・。
貝の収穫。美味しそうに食べちゃって~。


ソフィーのオヤツは?
IMGP0618-7.jpg


ねぇねぇ。ソフィーにはオヤツないのー?
IMGP0621-8.jpg

JUNもyokoもひどいんだよ。ソフィーのオヤツ忘れちゃったんだって。
でも、ドラゴンフルーツのゼリー少しもらっちゃった。


そろそろ戻りますよ!
IMGP4970-9.jpg


やっぱり一番前がスキ。
IMGP4971-10-.jpg


ちょっと必死なんだけどさぁ。
IMGP4972-10--.jpg


また落っこちて、溺れかけたのでJUNのそばにいることにします。
IMGP4973-10---.jpg


やっと帰ってきましたよー。
IMGP0628-11.jpg


午後からはダムまでお散歩。
IMGP4979-13.jpg


いい天気だね。
IMGP4984-13.jpg


おっきい壁があったよ。ソフィーどこにいるかわかる?
IMGP4992-14.jpg


お水飲んで、一休み。JUN達もお昼寝とか言ってたけど、たくさん蚊がいて諦めてました。
IMGP4998-15.jpg



帰り道。ちゃんとJUNついて来てる?
IMGP4999-16-.jpg



カヤックセンターに戻って来てから、休憩。ちょうどいいアゴ置き。
IMGP5005-17.jpg


夕方のかしまに乗って、阿嘉島に向かいます。10分くらい。
IMGP5009-18-.jpg


そろそろ着くかな?
IMGP5011-19.jpg


港が見えて来ました。
IMGP5014-20.jpg



早く陸にあがりたいです。
IMGP5015-21.jpg



夜ゴハン食べたあと、JUN達のゴハンも終わるの待って、やっと抱っこしてもらいました。
JUNは重いからヤダって言うけど、ここがプニプニしてて気持ちいいんだよねっ!
IMGP5023-22.jpg



今日は疲れちゃいました。
お部屋では大人しく、お布団で寝ることが出来たよ。
2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/415-aaabc2a3
