--.--.-- / Top↑

ソフィーです。

今日ね、また浜比嘉島に行ってきたよ。

朝ウチを出るときは雨が降ってたんだけど、途中でやんだよ。
ソフィーって晴れ女でしょ?!
IMGP0304-8-19-1.jpg


早く遊びたいなぁ。
でも、海に入るならちゃんとライジャケ着けないと・・・。
溺れちゃうもんねっ。
IMGP0310-8-19-2.jpg



海のにおいだよね。
IMGP0315-8-19-3.jpg



おいてかないで。ソフィーも一緒に泳ぐから!!
IMGP0319-8-19-4.jpg



えい!
IMGP0321-8-19-6.jpg



「海は広いなぁ おおきぃなぁ~♪」
IMGP0323-8-19-7.jpg



 スイスイIMGP0325-8-19-8.jpg


 

上手に泳げるようになったよ!IMGP0326-8-19-9.jpg



もうたくさん泳いだし~。

まだあがらないの??IMGP0330-8-19-10.jpg



ちょっと休憩して、オヤツとお水飲んで。



んーとさぁ。
また泳ぐとか言わないよね?
IMGP0347-8-19-10-.jpg




最後はイヤイヤしちゃった。
でも、JUNに引っ張られ・・・ちょっとだけ泳いで終わり。



帰って来て、ジャブジャブして・・・。
お昼寝。IMGP0372-8-19-11.jpg




今日は泳いだから疲れちゃった。もうオネムの時間です。




なんだかネット調子いい感じ。
頑張って更新しちゃいます。

動画はあとでね。


だいぶまともに泳げるようになってきました!
ライジャケあるからかなぁ?
1回目は自分から海に入っていきました。

今日は砂浜じゃなくて、岩場の所からだったので大丈夫かなと思っていたのは何のその。
(浜辺は子ども達が遊んでいたので、避けただけ。)
海に入ってすぐにyokoかあたしの所に来るかと思ったら、一人であたし達の周りをグルーっと泳いでました。

2回目、3回目は(休憩はさんで、それぞれ10分未満)だんだんイヤイヤモードになってしまったので、今日はここまで。


また海が静かになったら練習しようね!
いい匂いが漂ってたんです。BBQの匂い。
そっちが気になるよねぇ。





     JUN

2007.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/411-e3d55e89
