--.--.-- / Top↑



JUNがいない間にすごいことしちゃった!新聞高いとこにあったんだけど、ジャンプしたら届いたよ。      3-9baribari.jpg



おやつの時間!ここにあるのは知ってるんだぁ!3-9kore.jpg



         どうやって出すのかな?
           3-9mikke.jpg



持ってこ!
3-9oyatu.jpg



     下に降りたいんだけど・・・・おやつの入れ物おっきいよ。          3-9dokoni.jpg




結局出してもらったの。でも、「マテ」から始まる・・・・。
3-9hayaku.jpg




いっぱい食べちゃったよ。

      3-9pero.jpg





今日、ソフィーの首にダニ発見。
たまたま友達が来ていて、一緒に押さえてもらい二人がかりで取りました。
ありがとう。

虫嫌いなあたし・・・。
頑張って取ったけど・・・・まだいるのかな????
明日、ダニ用?の首輪買ってこよう。


ソフィーの右目。
やっぱり少し斜視っぽい。
どうすることもないけれど。愛嬌。




          JUN

2006.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/41-1a584287
