--.--.-- / Top↑
昨日、仕事を終えて帰ってみると…。

yokoがニヤニヤしていました。

なんなんだ?と思って話を聞くと…。


ミラクル!


なんと

テントとバーベキューコンロがあるではないですか。
20070731224907



ここ数日、テントが欲しいね~って話していてジャスコやらメイクマン(ホームセンター)を見て回っていたのです。
バーベキューコンロもいいなぁって言ってたの。
わーい!わーい!

これタダでもらっちゃったんですよ。しかも新品!

テントと言うかタープなんだけど。めっちゃ嬉しいです。


こないだパラソル買っちゃったんだけど、タープはもってないしいいよね~!

ねっ、ミラクルでしょ。

誰か一緒にバーベキューやピクニックしませんか?


JUN
2007.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/403-1156079e
