--.--.-- / Top↑
こんばんワン。


最近「マテ」しながら、JUNやyokoの顔見られるようになったんだ。写真撮られても平気だよ。まだ「マテ」出来るよ。でも・・・ごはんあるのに。よだれ出ちゃう。
3-8mate.jpg



今日のお昼寝。
3-8suyasuya.jpg



          起こさないで。まだ眠いよ・・・・。3-8nemui.jpg




「骨」買ってきてくれたよ!大好き。
3-8hone.jpg




今日は夜のドライヴ。カンガルーごっこなんだって~。早く降ろして。     3-8dakko.jpg






夕方、近所で犬がワンワンすごい声?で吠えていて、なにかと思いベランダから見たら・・・・裏のオウチにビーグルが!!!
近所にいたのね。たまたまいたの?いつもは見ないけど。
とにかく何かに向かって吠えまくってた。
多分、ゴハン?散歩?って感じだったけど。
あたしからは見えない所に人がいるような気配。

抱っこして、ソフィーにも見せたけど・・・・
またも見ないフリ。
犬嫌いなの????


突然思ったこと。
ワンコって自分の兄弟ってわかるのかな?
あの日ペットショップにいたもう1匹の子はどうしてるんだろう。と・・・。



友達からもらったハーブバターとハーブチーズ。
かなり美味しい!
自家製サニーレタスも頂き・・・。今日のサラダに変身。
チーズのせて食べました。
どっちも同じ色。同じ香り。
気を付けないと間違えます。
バターは明日も胚芽パンに塗って食べます。



ソフィーのまつげ。
茶色のまつげがたくさん生えてきた。ホサホサしてかわいい。
寝てる時にしか撮れない写真です。
           3-8matuge.jpg







      JUN
2006.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/40-86dccd78
