--.--.-- / Top↑


ちょっとyokoと走ってみたんですけど・・・。

07-7-16-1-.jpg



JUNお水下さい。暑くて暑くてつらいんです。 
07-7-16-2-.jpg


暑いですよぉ。
07-7-16-3.jpg


もうダメです。
07-7-16-4.jpg



・・・・日陰。
07-7-16-5.jpg



ソフィーも傘の中に入れて下さい。
07-7-16-6-.jpg



今からオヤツ買いに行くんだって~。ソフィーも冷たいの欲しいなぁ。
07-7-16-7-.jpg





まだ糸付いてるのに遊びに行っちゃいました。
でも、真っ昼間だったのでほんの少しだけ。

暑かったわ。
ソフィーごめんって感じです。
ホントにちょっとだけ走って、アメリカ~なホットドック買って帰って来ました。
やっぱり味は・・・・・。

帰り道に久しぶりに「Zazou」のパンも買って来ました!
ここのパンが一番スキかも。



家に帰って来てからビックリ。
新潟の地震。
友達は無事でした。よかったよかった。
でも、これから被害もたくさんわかってくるだろうし・・・。
心配です。
余震も続いてるみたいだしね。
さっき関東でも震度3って言ってたし。
台風は行っちゃったみたいだけど。

自然ってコワイです。


みなさん気を付けてくださいね。 






      JUN




2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/394-7905f44c
