--.--.-- / Top↑
07-7-9-3.jpg


ソフィーです。
こんなに元気になりました。

って全然わからないか・・・。

冷蔵庫の前を「レバー出てこないかな?」ってウロウロしてます。


07-7-9-1.jpg

07-7-9-2.jpg


うわぁ。レバー出してくれたみたい。
ちょうだい頂戴。
お腹のキズだって何のその。レバーには勝てません。

ビヨーンって伸びても痛くないよ。

おっぱいの下から3つ目くらいまで傷口です。
おへその下まで切ったんだよ。


あのね、こないだの写真。
みんなに「腕立て」って言われたんだけど・・・。


ホントは



「腹筋なーりー。」

07-7-9hukkin.jpg




逆さにしたけど・・・・。
いまいち腹筋には見えず。
まぁいっか。

・・・あとはCHIEに頼んだ。・・・


ソフィーは元気です。
襟巻き生活も普通になってます。

さっさと抜糸したいんだけどさ。いちお18日が抜糸予定みたいだし。
2週間って長いよね。
人ならだいたい1週間でOKなんだけど。
もちろんキズにもよるけどね。


早く抜糸して、遊びに行きたいよぉ~。
あたしが遊びたいのか????
ソフィーと一緒に遊んだからって理由で日焼けしちゃってもいいでしょ?
・・・・やっぱりダメかしら。






        JUN
2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/384-c0159fd4
