--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

今日はyokoと病院に行って来ました。

yokoの車でドライブです。今日も美味しいものもらえるかな??
07-7-4-2.jpg



先生!!美味しいオヤツくださ~い。
07-7-4-3.jpg



え??
今日はオヤツもフードもくれないみたいだよ。07-7-4-4.jpg




yokoはソフィーのこと置いて帰っちゃうし・・・。



夕方お迎えに来てくれたけど。


ソフィー変なのついてるの。07-7-4-5.jpg




それからね、ダルイの。早くオウチ帰ろうね。07-7-4-6.jpg


少しは自分で歩いたけど、最後はyokoに抱っこしてもらいました。


オウチに着いてからは・・・・

07-7-4-7.jpg



あのね、横になるとうまく眠れない。07-7-4-8.jpg



だから立ったまま寝ます。アゴ置きしててね。07-7-4-9.jpg



ちょっとホンキで寝ちゃいました。
07-7-4-10.jpg


痛いのかな?体がダルイんだよね。
07-7-4-11.jpg




今日、避妊手術出来ました。
やっとです。

子宮と卵巣摘出しました。

入院はしなくても大丈夫な状態だったので、夕方お迎えに行き無事帰ってきました。
今はまだボォーとしてるみたいです。
痛いのかな?
なかなか寝ポジが決まらずうろうろしてます。

そして立ち寝。
ホンキで立ったまま寝てます。
アゴが疲れるんじゃない?ってyokoがちょっと手を出したらそこにアゴを乗っけて寝てました。
体も傾いてたし・・・・ホンキ寝。

夜からゴハンもOKだったのであげたんだけど、ほとんど食べません。
レバーをみせたらちょっとだけ食べたけど。
まだ麻酔が抜けてないみたいだし、明日からですね。
お水はちゃんと飲んでるし、オシッコもしっかり出ています。


傷はテープが貼ってあるのでまだ開けてないので、明日見てみます。
出血してる様子もないし、大丈夫だと思います。
エリザベスカラーはしてません。
全くお腹には触らないし、まだボォーとしてるので明日の様子みて考えようかな。


明日から良い子ちゃんでいてくれたらいいんだけどな。


とりあえず、今日は無事にOPE出来ました。

みんな応援ありがとうございます。




             JUN
2007.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/378-99e4f6ff
