--.--.-- / Top↑
今日はいつものお散歩コース。

ターム畑の中の道を歩いて行きます。
もう7時過ぎなのにまだこの日差し。
07-7-1-1.jpg



今日はyokoも一緒だよ。07-7-1-3-.jpg



このおっきな葉っぱがタームの葉!! 07-7-1-4.jpg


ソフィーがyokoのお散歩してるみたいでしょ。
07-7-1-5.jpg



あんまりにも暑いのでトボトボ。もう少しで向こう側だね。   07-7-1-6.jpg





今日もスペシャルゴハン。

鶏レバーとブロッコリー。下の方にドライフードもあるんだけど・・・。
07-7-1-8.jpg



ちょっとポイしてしまいました。ソフィーはレバーと野菜が好きなんだから!!  07-7-1-9.jpg



でもね、ぜーんぶ食べちゃった。

そしたらソーキもくれるって!!
いくらでも待っちゃいますよぉ。07-7-1-10.jpg




暑い暑い沖縄です。
昼間はホントやばいです。
こないだ遂に「日傘」を購入してしまいました。
       ↑
JUNが???ウッソだぁ!!と思ったそこのあなた!
ホントなんですよ。
そして、今日「ロング手袋」も購入しちゃいました。
60cmもあります。
焼けないように気をつけます。

とかなんとか言っちゃって~。
夕方のお散歩はタンクトップでした・・・バカ。
・・・・日陰だったし、日焼け止め塗ってたし。
ハイ。言い訳です。

以後気を付けたいと思います。


あっ、別に「美白」しようとなんて思ってませんから!



ソフィーの今日のゴハンは鶏レバーとブロッコリー入りです。
ガツガツ食べます。
しっかり食べて、HbとTP上げてよね。ってそんなに低い訳じゃないんだけど。
明後日採血するしね。








       JUN


2007.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/374-6c41cc1f
