--.--.-- / Top↑
朝からこんな所に入れられちゃいました。

おでかけかなぁ?
07-6-20-1.jpg


なんだか嫌な予感。昨日JUNから何かお話聞いた覚えが・・・。
07-6-20-2.jpg




着いたところは病院でした。
昨日JUNが話してた「手術」です。

美味しくないって聞いてたんだけど・・・・。




ただいま。手術って美味しかったよ。
病院でゴハンももらえたし、お散歩も2回も連れて行ってもらえたんだよ!ちょっとチクってされたんだけど。
07-6-20-7.jpg



ん??
何か変????
07-6-20-6.jpg





そうなんです。
ソフィーは美味しい思い?をして帰って来ました。

まず、結論。



OPE出来ませんでした。



えっとですね、朝yokoが病院に連れて行き・・・・。
預けた後すぐ吐いたらしいのです。

採血したら貧血アリ!!
栄養不良も少しアリ!!

それ以上に驚いたのが、心筋梗塞であがる値が半端なく高値。
CPKとLDHって項目なんだけど。
びっくりな値です。(あえて書かないけど・・・)
凝固系も何かあったら困るし。今回の検査の中には凝固系ナシ。


で、急遽OPEは中止になりました。


ソフィーは全く異常なく元気なんです。
心音も正常。
CPKって心筋梗塞や筋炎、神経の損傷とかで上がる数値なんですけど。
ぐったりする様子もなく、しっぽフリフリしてたそうです。
数回吐いたみたい。

夕方お迎えに行き、先生に結果見ながらお話を聞いたんだけど。
先生もハテナ顔。
ゲージに入れられたストレスも考えられなくはないけど、じゃあ心臓の薬を飲むって感じじゃないし。って。
とりあえず、貧血の改善のために食事に気を付けて2週間後に採血しましょう。となった訳なんです。



ソフィーは何か感じて、血液をコントロールしたんでしょうか?
レバーもらう為??

そんなこんなで、またまたOPE出来ませんでした。




ただいまソフィーはヘソ天で眠っております。






         JUN
2007.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/367-da4c564b
