--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

今日、いつもお世話になってる仲本先生の所に行って来ました。

下痢は落ち着いてるみたいだから、もうお薬飲む必要はない。って。
下痢の原因は「ストレスもあるかもしれないけれど、風邪もあったんでしょう。」って言われました。
最近クーラーついてるし、お腹出して寝ちゃったからかな?

ゴハンはしばらく柔らかめ。
病院でドッグフードのサンプルもらってきました。
袋に消化器サポート(高栄養)って書いてあったよ。
おいしくってバクバク食べちゃいました。
07-6-12-4.jpg




それからね、明日は手術の予定だったんだけど延期になったんだって~。






落ち着いてきてます。
今した(こんな時間に・・・)うんPも形のあるものに変わってきました。


明日予定していたOPEは延期になりました。
来週に予約変更です。

しっかり治ってから。

でも、あんまりゆっくり待ってるわけにもいかず。
次のヒートがきちゃうしね。



今日、こんなの食べました。
タイのインスタントラーメン。
07-6-12-2.jpg

これかなり美味しいです。
パクチーとナンプラー、ライムをちょっと足したら・・・・。
タイの匂いと味になりました!


キットカットのレモン味。職場の人にもらいました。
懐かしい味です。
07-6-12-1.jpg






     JUN
2007.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/360-f781c4d6
