--.--.-- / Top↑
ソフィーは今日も下痢ぴーちゃんです。

今朝はよかったんだけどね。


だから、今日のゴハンはおかゆさんになりました。

コレは何ですか?
07-6-8-1.jpg


お約束の「マテ」から始まり・・・。
07-6-8-2.jpg



はむはむ。はむはむ。
07-6-8-4.jpg



ソフィーは何でも(小粒のドライフードだって!)しっかり噛んで食べます。
はむはむはむはむ。
  07-6-8-5.jpg



ゴハンを食べたあとはビオフェルミン飲みます。って言うか舐めちゃいます。
誰かとは違って粉のお薬だってちゃんと飲めるんだよぉ~。
07-6-8-6.jpg




どうもうん○の調子がよくありません。
軟便から泥状って感じです。


イメージ。
なんかね「ロタウイルス」っぽい。色も匂いも・・・・。
ワンコも「ロタ」うつるのかしら???


回数はそんなに多くはないし、元気なので、とりあえずビオフェルミンだけ。
回数増えたりしたら病院ですね。
昨日行ったのにね。

来週のOPEまでには治ってね~。








      JUN
2007.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/355-b1de994e
