--.--.-- / Top↑
そうそう、今日こんなの飲みました。
タイで買って飲みきれず、持って帰ってきてたんだ。
07-6-7-1.jpg



あの、シニ暑かった王宮らへんで飲んだ物。
あっ、これ「ワットポー」の中の売店ででーじ高かったやつだ。
でも、めちゃめちゃ美味しかったんだよね~。
あの暑さ、あの空気の感じ、あの脱水感。いや完全に脱水だったか。
一口飲んでぶわーーっと思い出した。


ライム味で美味しいんですよ。

缶の裏側(ってどっちが正しい表か知らないけれど)
07-6-7-2.jpg



どっかに売ってないかな?
はにんすの裏に売ってるかな?→いざりんさーん。



     ライム中毒 JUN







2007.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/354-3a8edbda
