--.--.-- / Top↑
お休みの日はやっぱり朝から大忙し。

ソフィーが穴ボコだらけにしたカーペットの張り替えです。
午前中から「かねひで」やら「さくもと」やら「メイクマン」(すべてホームセンター)を回り、
50cm×50cmのマットを大量に買ってきました。

で、大掃除開始。


簡単に出来ると思っていたんだけど・・・・。

やってる事は簡単なんだけど、全然終わりません。
07-6-7-8.jpg



1枚1枚マットの裏に両面テープを貼って床に付ける!ってやってたんだけど、途中で先にフローリングにテープ貼っちゃえばいいじゃんって気付き・・・。   07-6-7-9.jpg

ちょっとだけ、スピードアップ。



その間ソフィーはゲージの中で待機です。
なかなか終わらない為、ずーーーと待ってます。


まだ終わらないんだけど、今日はソフィーの病院行かなきゃ行けないし。
もう6時なんですけど・・・。
JUNは途中でソフィーと病院へ。


戻って来たら、だいたい終わってました。
最後の片付けしてる間、ソフィーはサークルで待っててもらいます。


「やっと!出られるよ!!」
07-6-7-10.jpg



ボールで遊びたいけど、フンフンしなきゃね~。
07-6-7-11.jpg



今日はそんな1日。

ふと見ると、ソフィーさんこんな格好で寝てます。
07-6-7-3.jpg



よく見て!
07-6-7-4.jpg



アイマスクしてます。こんな時間まで隣の部屋は電気付けてて明るいからってねぇ。
07-6-7-5.jpg



10分後。ちょっと足が動きました。
07-6-7-6.jpg



 やっぱりアイマスクのまま。    07-6-7-7.jpg





ソフィーは来週避妊のOPE出来そうなので、予約してきました。
今日は9.3Kgでした。
昨日の夜から少し軟便です。でも、とっても元気です。
いちお、ビオフェルミン食べてます。






        JUN



2007.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/353-e420c9a0
