--.--.-- / Top↑

帰ってきました!


実は・・・タイに行ってたんです。
さっきウチにたどり着きました。


タイ。ヤバイです。かなり楽しかった。
ゴハンも美味しかった!
あっ。今回レストランには一切行ってません。
食堂や屋台で済ませちゃいました。
良くて?フードコート。
でも・・・スタバとか行っちゃうんだけど。

自転車も乗り回し、たくさん歩いて寺院巡りしました。
PICT2401-.jpg



    PICT2409-.jpg



           PICT2392-.jpg



タイには野良犬がたくさん。
でも、みんな大人しく(暑いから??)道端、軒下、あらゆる所で寝てました。
なんだか優しい顔してたよー。

PICT2330-.jpg



PICT2379-.jpg




詳しくはまた今度。



で!!

ソフィーちゃんですが。
まだホテルです。
那覇の到着時間と合わなくて、明日のお迎えなんです・・・涙
那覇に着いてすぐホテルに電話したら
「ゴハンもちゃんと食べるし、元気ですよぉ。お利口に(?)待ってますよ。」って。

はぁ。一安心。
明日お迎えに行ってきます。



みんなへ。
ソフィーの応援ありがと。
多分頑張ってお留守番しててくれたと思ってます。

また明日更新します!



おまけ話。
スタバの「あずきフラペチーノ」
タイのスタバにはまだなかったです。
台湾のスタバにはあったよぉ。

でも、タイのスタバにはコーヒーゼリーフラペチーノあったよ。
日本は今はないよね?




        JUN




2007.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/345-8307708c
