--.--.-- / Top↑
そうそう、みんなも気になる「アベックラーメン」


熊本のお土産で頂いたんです。
熊本じゃあ有名みたい。

五木の棒ラーメン。
お二人前って書いてあります。
そして、「こんな料理もできます」って。
「ちゃんぽん」「焼きそば」「冷やしラーメン」だそう。
作り方が後ろに書いてあります。


こないだ普通にラーメンとして食べました。
スープも付いてるので楽チンです。って即席中華麺だからね。
味はとんこつ醤油です。

普通に美味しかったですよ~。




     JUN




2007.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/343-335fa135
