--.--.-- / Top↑
こんばんわ。

ソフィーです。
毎日元気にバリバリしてます。
今日もソファを壊しちゃって怒られちゃいました・・・。

だって、だって、だって~!
明日からyokoもJUNもお出かけみたい。
今日もずっと荷物つめてるし・・・。なんだかいつもと違う様子。

ふててやるぅ。
07-5-29-3.jpg





どこに行くのか知らないけれど、早く帰って来てね。






ちょっと明日からお出かけしてきます。

ソフィーは何か感じたのか、ずっとウロウロしてます。
だからってソファを壊すのはイケナイでしょー。
オウチが壊れてしまいます。



そう言えばこないだスタバで「あずきフラペチーノ」もらいました。
多分明日から販売だったはず。
まずまずです。

07-5-29-4.jpg




では、ちょっとばかり行って来ます。



         JUN
2007.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/342-ebd90e08
