--.--.-- / Top↑
昨日の海の写真だよ。
07-5-17-1-.jpg


JUNはジャブジャブ海に入っちゃうし・・・。
07-5-17-1--.jpg


ソフィー置いていかれちゃう?
07-5-17-2--.jpg


待ってよぉ。
07-5-17-3--.jpg


まだ足着くけど・・・。
07-5-17-4-.jpg


段々深くなってきたよ。
07-5-17-5-.jpg


ソフィーは浜辺で遊んでる方がスキ。
07-5-17-6-.jpg


えいっ。
07-5-17-7-.jpg



いじわるJUNに海に投げられちゃいました。
07-5-17-8-.jpg


頑張って取るよ。
07-5-17-9-.jpg


もうちょっとなんだけど・・。
07-5-17-10-.jpg


取れませんでした。取って下さい。
07-5-17-11-.jpg



どうやら梅雨入りしてたらしいです。
朝からちょっと降ってたけど・・・・行っちゃいました!

でも、海は・・・・海は・・・
雨降ってたせいもあって、ついでに干潮でかなり濁ってました。


とりあえず、雨は落ちてこなかったので遊んじゃいました!
今日は絶対海に入る!って決めていたので、実行あるのみ。
ソフィーは・・・・。
いやいやしてたけど、二人とも海に入ったら何とか泳いで?(半分以上は足が着くくらいだったけど)二人の周りを行ったり来たり。
まだまだへたっぴだけど、これから頑張るそうです。
ライフジャケットは全然平気みたいだし、泳いでも溺れないって少しわかったみたいなので、今後に期待です。



海で休憩?してたオッちゃんに名前を聞かれ(残念ながらあたしではなくソフィーのね。)、何度も「ソフィーです。ソフィーです。」って言ってるのに解ってもえず・・・。
「おーい!ソーキちゃん!ソーキ!」って呼ばれてたソフィーです。







      JUN



2007.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/339-e3b9ee56
