--.--.-- / Top↑

今日はrieとサンディと「自称ドッグラン」に行って来ました。


とっても広いです。
周りは柵で囲われてたよ。

ソフィーも走りきれないくらい広ーい所だったよ。


サンディと追いかけっこしました。

07-5-10-1.jpg



誰もいないねぇ。  とっても広いでしょ。
   07-5-10-2.jpg




ソフィーもrieに登りたい!!
07-5-10-4-.jpg




サンディはソフィーが気になります。
07-5-10-5-.jpg









あついです。
07-5-10-7.jpg



隣にはちょっとした公園があったよ。
07-5-10-8.jpg



こんな看板があったよ~。JUN達は「DOGって書いてないから遊んでいいんだよ!」って。ここはドッグランに決定って言ってたよ。
07-5-10-10.jpg



やっぱりここはアメリカ~なので、定番のジャンクフードを買ってみます。
07-5-10-11.jpg




ソフィーは休憩です。
07-5-10-12.jpg


そうとう暑かったんだよね。
07-5-10-13.jpg




ではではアメリカーなチーズドッグを。07-5-10-14.jpg

    07-5-10-15.jpg
 


この後もちょっと遊んで、rieのご両親の広大な!!畑に寄り道してお野菜とトマトの苗を頂きました。ありがとうございます。
こっちの写真はまた今度。


そして、帰り道にソフィーは病院でワクチンしてきました。
おっぱいの腫れもだいぶよくなってるので、来月には避妊のOPE出来そうです。
今はまだ一番下側が少し腫れてるので、完全にひいてからしましょうって言われました。


JUNは夕方から美容院に行き、髪をばっさり切ったのでした。






         JUN



2007.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/334-c791074d
