--.--.-- / Top↑

今日はソフィーに荷物が届いたんだって!
何かな?何かな?
07-5-9-1.jpg



派手な色の何かみたいです。
07-5-9-2.jpg

あら、目ヤニついてるわ。


着けさせられました。
07-5-9-3.jpg



何ですか?これ・・・・。
     07-5-9-5.jpg


 
 動けなくなっちゃいました。
     07-5-9-6.jpg



あのー。動いていいんですか??
07-5-9-7.jpg



やっとyokoに脱がせてもらいました。
07-5-9-8.jpg




今日、ネットで頼んでいた「ワンコ用ライフジャケット」が届きました。
サイズはペットショップで現物を見ていたのでぴったり!
Mサイズです。
Lだとかなり大きかった。


で、つけた瞬間・・・・ソフィー固まっちゃいました。
いつも上にあげてフリフリしてるシッポも・・・・ご覧の通り。
固まった顔がおかしくてね。
かなり困ってるでしょー。

まぁ、ちょっとずつ慣れてくれたらいいな。
首とお腹の所がマジックテープなので、このバリバリ言う音にびっくりしてたのかも。


いつ海に行けるかなぁ??
あー。楽しみ♪楽しみ♪






       JUN
2007.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/333-60cde39c
