--.--.-- / Top↑
昨日は「とまりん」まで行って来ました。


港のすぐ側の公園で遊んで~。
07-5-4-2.jpg


あちーです。
        07-5-4-3.jpg



港にはこんなのがありました。これは船に結ぶロープの練習する所??みたいだよ。
07-5-4-4.jpg




えーっと。
船はまだ来ないのかな??
07-5-4-5.jpg



あっちから来るかなぁ。
           07-5-4-6.jpg




何してるの?って??



ソフィーはKaiser君待ってるんだよ!





ちょっとグロッキーなKaiser君。
よそ見したり・・・気まぐれソフィーでごめんね。
07-5-4-8.jpg




むこうからねー。たくさん人が降りてくるんだよ!気になる気になる。
07-5-4-9.jpg



ソフィー変な顔しちゃいました・・・。

07-5-4-10-.jpg






そんな訳で、昨日はとまりんまでお散歩。
Kaiser君ファミリーに阿嘉の写真とお土産を渡しにきました。

飛行機とは違って、やっぱり船っていい感じ。

同じ時間に渡嘉敷からの船も到着だったから・・・
あの船かなぁ??
なんて言いながら待ってると、ビンゴ!!
クィーンでした。

遠くに見えた船が2隻。
先に着いたのがクィーンでした!


Kaiser君はちょっとお疲れ模様。
オウチに帰ったらたくさん休んでね。
遊んでくれてありがとう。


連休もあと1日。
今日は「自称ドッグラン(rieが)」に行こうかなって思っていたんだけど。朝から雨降り。

うーん。諦めよ。
映画でも行く?なんて言って美浜に行ったら・・・・。
すっごい人人人。はぁ??まだ10時なったとこですけど。
チケット買えません。
あっ、買えないわけじゃなく・・・並んでる人見てくじけたあたし達。


普通にジャスコで買い物して、DVD借りて帰りました。
まぁしょうがないね~。
雨だしね。

ソフィーはコレがお気に入り。まだ壊されてません。
07-5-5-1.jpg

07-5-5-3.jpg

ハムってしたら「ピー」って鳴ります。    07-5-5-4.jpg







        JUN

2007.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/330-7d670feb
