上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今から、シャンプー行って来ます。雨が降ってたから、yokoの上着の中に入れてもらったよ。車はドキドキする。PA0_0022.jpg



シャンプー終わって、耳のお掃除中。PA0_0019.jpg


爪切りも終わったよ。体に何かつけてくれたよ。いい匂い。JUNが見えるのに、なんでそっちに行けないの?早く終わらないかなぁ。PA0_0015.jpg



おひげのカット。一番イヤだったんだ。PA0_0014.jpg


全部終わったら、リボンつけてくれたよ。
3-1-1.jpg




キレイになった?でも、疲れちゃったよ・・・・・。おヒゲもカットしてもらったから、「チクチクする-」って言われちゃったよ。
おやすみなさい。
  PA0_0008.jpg





行って来ました。初シャンプー&カット。
「1時間くらいです。」って言われ・・・・・気になってしょうがなかったので、30分で見にいきました。
シャンプーとドライヤーはすでに終わっていて、耳掃除中でした。
トリマーさんってすごい。淡々とこなしていました。
プロですね。
ソフィーは吠えたりせずにしていたけれど、オドオド、キョロキョロしていました。噛んだりもしなかったみたいです。
ドライヤーも全然嫌がらず、ドライヤーに向かっていったそうです。
「おとなしかったですよー。」ってトリマーさんは言ってました。

それはそうと、耳に1匹ダニがいたそうです。
やっぱり垂れ耳ちゃんは毎日しっかり拭いてあげないとすぐ汚くなるそうです。一応拭いていたんだけれど・・・・。
確かに、すぐ耳の中が茶色くなっていきます。
あたしは耳かき好きなんだけどなー。一緒に毎日しないとね。


           yokoがカレンダー作ってくれました。         3-1-3.jpg




「千葉の海でイルカが70頭打ち上げられる」
なんともショッキングなニュース。カズハゴンドウの群。
まだ原因はわかっていないようだけど。
どうしちゃったんだろう。
打ち上げられる原因はいろいろ言われてるみたいだけれど。

・・・・・サメに襲われたり、リーダーが寄生虫にむしばまれたりしてパニックになる例があるという。普段は沖合にいるが、何かの原因で群れが方向感覚を失ったらしい・・・・・



ドルフィンセラピーやりたかった時期もあったな。
ボランティアで参加したことも。でも、その時は日本じゃダメだと真剣に思い、いつか海外に行こうって思ってたコトを思い出した。




今日は「百夜行」前に、更新!
やれば出来るじゃん。あたし!!!
           




            JUN
2006.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/33-b442c5e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。