--.--.-- / Top↑
今日は阿嘉島に遊びに行ってきたよ。


初めての船です。クィーン座間味の甲板でソフィーはクレートの中です。  07-4-30-01.jpg


阿嘉島に到着。
港のすぐそばに「シロの像」があったので一緒に記念撮影。
07-4-30-02.jpg


全然見てないけど・・・。07-4-30-03-.jpg



その後は「ニシバマ(北浜って書いてこう読みます)ビーチ」までテクテク。
阿嘉の小中学校プラス幼稚園の前。お花がキレイに咲いてます。
07-4-30-04.jpg



途中ハイビスカスがキレイに咲いていたり。07-4-30-05.jpg



かなりダラダラした坂道を登り・・・。
07-4-30-06-.jpg



やっと着きました!ニシバマビーチ。
07-4-30-07--.jpg



今日、阿嘉に来たのは・・・・。


大阪のKaiser君と遊ぶため!!
もちろん初めて会ったんだ。

JUNったら初めまして。の写真撮り忘れちゃったらしいよ。
(赤いハーネスがソフィーだよ)

でも、追いかっけこしたり、プロレスごっこしたり。
07-4-30-1.jpg



            07-4-30-2.jpg



07-4-30-3.jpg



                   07-4-30-4.jpg




07-4-30-5.jpg



          07-4-30-6.jpg



07-4-30-7.jpg



                  07-4-30-8.jpg



07-4-30-9.jpg



              07-4-30-10.jpg





ロープもひっぱりっこ。

07-4-30-11.jpg

      
      07-4-30-12.jpg



ちょっと休憩。
07-4-30-14.jpg

 

んーと。次は何して遊ぶ??
07-4-30-15.jpg



夕方の船の時間になったので、港までみんなでお散歩しながら戻ってきたよ。
そんで、また「シロの像」と。
07-4-30-16.jpg




07-4-30-17.jpg



JUNとyokoは港でビール飲んでました~。
07-4-30-18--.jpg




帰りの船で、座間味帰りの「いじゃがじゃ君」って言うビーグルMIXの3歳のお兄ちゃんにも会ったんだ。
07-4-30-19.jpg




ソフィーはヘトヘトです。





今日、大阪のKaiser君一家と阿嘉島で会って来ました。
なんだかドキドキでしたが・・・。
ソフィーが上手に遊べるのか?とか
初めましてなんだけど、初めましても変かなぁ?とかねっ。

でも、何の心配もなく大はしゃぎ。
やっぱり年齢も一緒だし(誕生日は4日違い!!Kaiser君がお兄ちゃんです)、同じビーグルだし。
そして、かなりお利口さんでソフィーと上手に遊んでくれました。
写真のコメントはあえて入れてません。
楽しそうでしょーー。


なんかねー。
楽しかったんですよぉ。
あたしもyokoも、きっとソフィーも。

始めてノーリードで遊ばせちゃった。
Kaiser君が一緒だったから出来たコト。
ホントありがとうございます。




日焼けの出来ないあたし。
(まだ頑張ってるよぉ。明日怒られちゃ困るし・・・)
yokoは真っ赤っか。
ソフィーは遊び疲れて爆睡中。



また遊べるといいですね~。
「シロ」のように沖縄~大阪泳いじゃう??
   





            JUN





2007.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/327-8520cf8b
