--.--.-- / Top↑
今日はJUNお出かけしたんだって。

おみやげ買って来てくれたよ。

またお洋服と・・・ワンコ用パスタとワンコ用クッキー!!
07-4-26-1.jpg



早くくんない?07-4-26-3.jpg



まぁだ?yokoまだ??  07-4-26-2.jpg



  食べたいんですけど・・・。      07-4-26-5.jpg




今日は朝から県庁へ用事があり。
数時間で済むと思っていたら・・・。
微妙に時間が空いてしまい、サンディママとサンディとランチ&お買い物へ。
せっかくの那覇だし!ってことで「Three Dog Bakery」へ。
代官山にあるお店の那覇店です。
ここでランチして、ソフィーのクッキー買って、お買い物へ。
今日はいろいろ回って来ました。
残念ながら「ママズカフェ」は定休日。お店の位置確認のみ。
「オレンジパウ」にも寄って、ワンコパスタと服を・・・。
このワンコパスタ一度茹でたものをドライにしてあります。
茹でてもOK!そのままでもOK!

こんなって紹介されてました!  (勝手にコピってしてしまいました。スミマセン)

手作りごはんを与えるときに いつものドライやウェットフードに混ぜてあげたり、野菜などと組み合わせることで、バリエーションも広がります。
● ダイエット中のワンちゃんに いつものフードの量を少し減らして、パスタで食事のかさを増やすことで食べる量を減らさずに満足感を与えられます。
● ヘルシーなおやつとして そのまま与えてもポリポリッと歯ごたえが楽しめます。
しつけのご褒美やおやつにもいいですね。


与えかた
● そのままで 一度ボイルしてますので、そのままフードに混ぜて使えます。
● お湯でやわらかくして 幼犬や老犬にはお湯で戻してやわらかくして与えると食べやすいです。
● 簡単調理をして お野菜などと一緒にサッとボイルしたり、ミルク煮にしたりと工夫しだいでいろいろなメニューが楽しめます。




ソフィーはカリカリのままでも美味しかったみたいで、ちょうだいちょうだいってしてます。

あら、パスタの写真はまた明日。





         JUN


2007.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/326-9eace9ce
