--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

お久しぶりっ。
元気です。

JUNもyokoもなんだか忙しいみたいで・・・。

ソフィーのおっぱいの腫れはちょっとずつ?ひいてきたみたい。
って今日yokoが言ってたよ。
ゴハンもちゃんと食べてるし、大好きな赤いフリース引きずって遊ぼう!ってピョンピョンできるし。


今日はいつものゴハンにジャガイモとニンジン混ぜてくれました。

早く「ヨシ」って言ってよ。  07-4-23-6.jpg




07-4-23-7.jpg



んまんま。
07-4-23-8.jpg




こないだ(って言っても10日くらい前。)日本一早い花火大会って言うのがありました。

JUNは特等席で見てきたんだって~。

ソフィーはオウチから音聞いてたよ。花火は見えなかったけどさぁ。





すぐ目の前で打ち上げられる花火に感動!
07-4-23-1.jpg

         07-4-23-2.jpg

              07-4-23-3.jpg

          
        鳥肌たちました。 07-4-23-4.jpg


          07-4-23-5.jpg

そして、面白かったのが協賛の某お菓子会社。
ウチナーバージョンの「チェルシー」やら「きのこの山、たけのこの里」やら・・・。
サンシンバージョンでいい感じ。




音楽に合わせて花火が9000発もあがったんだって~。
DJ OZMA が来てたんだって。
JUNは友達とカレー屋さんに並んでたらしく、声しか聞こえなかったんだって。



夏の始まりね。






        JUN  
2007.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/325-d125f705
