--.--.-- / Top↑
昨日の病院。

実はソフィーのおっぱいの腫れがずっとひかないのです。
前回のヒートが1月14日から2週間くらい。
またホルモンバランスがおかしくなってるみたいで、ずっと張ってる状態なのです。

「偽妊娠」状態の様です。いわゆる想像妊娠。

オスワリするとおっぱいが床についちゃうくらいポテポテしてます。
Drにも「こんなに長く続く子もめずらしいねぇ」と言われてしまいました。
3月末に避妊の手術を・・・って考えていたんだけど、まだ無理です。
乳腺張ったままだと、血管も太くなってるし危険って。
もうしばらく様子見ることになりました。

いつ手術出来るかな?

このままだと将来、乳腺炎や乳腺腫瘍になりやすくなるので手術はした方がいいし。
いつ出来る?
いつ落ち着くのかな?


あっ、ソフィーは至って元気です。
時々ゴハン食べないけどね。




     

     JUN






2007.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/323-05ad1636
