--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

今日は朝から大忙しの1日でした。


まずは、朝から病院行って、フィラリアのお薬とノミ・ダニの予防薬もらってきました。

その後は、いい天気だったから海にも行って来たよ。
ちょっと遠出。浜比嘉島で遊んできたの。
07-4-12-17--.jpg



      07-4-12-19--.jpg




ちょっと風が強かったけど・・・。JUN!フリスビーしよ。
07-4-12-2.jpg


うまくキャッチ出来たのは1回だけだったけど・・・。拾うのは得意です!
07-4-12-4.jpg


    ちょっと休憩もして。
      07-4-12-5.jpg



JUNが変な方向にフリスビー投げちゃったからぁ~。海に入らなきゃ。
07-4-12-8.jpg


もうちょっとで取れそう!!
07-4-12-7.jpg



ソフィーのフリスビー!!
     07-4-12-10.jpg




海入っちゃおうかなぁ。
07-4-12-11.jpg



でも、あっちにいるピンクの水着のおねーさんが気になります。
思いっきり日焼けを楽しんでます。(外人さんです。)
07-4-12-12.jpg



え??オッさん??ソフィーですよ。ソフィー。
07-4-12-13.jpg



やっぱりフリスビーしたいです。カミカミが・・・。
07-4-12-14.jpg


ん??呼びましたか?
07-4-12-15--.jpg



やっぱり~。あっちの水着のおねーさんが・・・。
07-4-12-16.jpg
  


その後も、帰り道にJUNが突然「ぜんざい食べたい!」って始まり、ウチの前まで来たけど、そのままぜんざい買いに行き、いつもの公園でちょっとお散歩。
それから、ミレットさんに寄り道してサンディーにも会って・・。
帰って来てからはジャブジャブされて・・・。

ソフィーは眠いです。


2007.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/321-3d9fabfb
