--.--.-- / Top↑
まだまだ続くプチ豪遊。

日曜日は朝、ソフィーのお散歩行って・・・。


カフェごはん。
今日までは豪遊OK!!ってことでまたもやビールで乾杯!

07-04-1-2--.jpg



07-04-1-3--.jpg



やっぱりお昼のビールは最高です。って夜ももちろん最高なんだけど。



北谷のカフェごはん後は、DFS行って、メインプレイス行って、スタバ行って、空港のサンドイッチ屋さん行って・・・。
食べ過ぎ、飲み過ぎ、大笑い旅行ももうオシマイのCHIEを見送り。

その後も続くさちこさんとのプチ豪遊。
空港出たあと、アウトレット行って買い物して、帰り道にいざりうおさん発見し(たまたまあたしの車の前を走ってた)、バークレーで焼肉食べて・・・。
戻って来てからビールで乾杯。



・・・・怖くて体重測れません・・・・




今回の旅行記念?に買ったストラップ。

07-04-1-7.jpg



ソフィーのお土産。
DOG DEPTのシャツ。

ソフィーはこんなんじゃなくて、食べ物がいいんですけどぉ。  07-04-1-12.jpg




さちこさーん。遊びましょ。
07-04-1-13.jpg





もちろんyokoにもお土産です。
Rustyのキャップ。
07-4-1-rusty.jpg




そんなこんなで、ハチャメチャで思いっきり楽しい春休みも終わっちゃいました。
今日からお仕事頑張ってます。
まださちこさんの豪遊は続いてるけどね。
ちょっとうらやましいけど休みナシで働く人だったからね。
少しは豪遊しなきゃ。

あたしもたっくさん楽しませてくれて
ありがとね~。



ソフィーの日記じゃなくなちゃって、スミマセン。


今日はさすがに早寝します。
だって明日はさちこさんのラストナイト!!




ソフィーも眠り病のように眠っています。
春だから?





         JUN


2007.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/319-b362981d
