--.--.-- / Top↑
昨日の続き。

チェックアウト後、北部をぐる~っと1周。

コーヒーファームでコーヒーゼリー食べたり・・・。
07-3-31-3.jpg



トイレ休憩で寄った「奥」で変な看板発見。
07-3-31--1.jpg

誰か「イノシシ」の意味教えて下さい。



辺戸岬までカラオケドライブ。
07-3-31--2.jpg





07-3-31-5--.jpg





オクマの裏の三角パーラーで鶏皮買って、内緒ビーチで乾杯!
07-3-31--3--.jpg




やっぱビールでしょ。数メートル飲酒中運転しちゃいました。20mくらいの私道です。ゴメンなさい。
07-3-31--4-.jpg



海辺のビールはオイシイね。
07-3-31-1-.jpg




足のながーいキレイなお姉さん発見。(盗撮疑惑あり)
07-3-31-2.jpg



途中寄り道しながらアイスを食べたり・・・。


夜は那覇の中華屋さんでまた乾杯。
・・・・夜はちゃんとタクシー。
07-3-31--5-.jpg



その後カラオケ大会。


そしてソフィーの出番はないんですかぁ・・・。


そんなことはないので、今朝のお散歩ソフィーちゃん。

JUNと戦ってます。
07-04-1-1.jpg



2007.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/317-46eb1dfc
