--.--.-- / Top↑
こんばんわ。


ソフィーです。


今日はコロコロされちゃいました。
意外といい気持ち。
ヘソ天までしちゃいました。






前はコロコロ嫌いだったんだけど。
07-3-25-1.jpg


   今日は全然大丈夫。
     07-3-25-2.jpg




    お顔もする?? 07-3-25-3.jpg




抜け毛がひどいので、カーペットやらソファやらをコロコロしてて、ついでにソフィーもやってみたら・・・。

逃げると思ったら、あら不思議。
全然嫌がることもなく、ヘソ天までしちゃってます。
面白かったので、携帯持ってきてわざわざ撮っちゃいました。







       JUN
2007.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/314-2be44df6
