--.--.-- / Top↑
えっと、ずっと前にVitaminYさんより回ってきたバトン!!
ずっと放置プレーでごめんなさい。



【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)



Q1.愛犬の名前の由来は?

 JUN的には「ハウルの動く城」から。
 yoko的には「ソフィー・マルソー」から。

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 まんま。ソフィー。

Q3.今、犬欲しい病?

 ううん。・・・yoko
 もう1匹欲しい。お留守がかわいそうだから。・・・JUN
      
Q4.もし飼うなら犬種は?

 でっかいのもいいし、小さいのもいいな。・・・yoko
 トイプーも欲しい。・・・JUN

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

 海外・・・yoko
 どこへでも・・・・JUN

Q6.そこへ行って何がしたい?

 一緒に遊びたい・・・yoko
 カレンダーになっちゃうような写真撮りたい・・・JUN

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 さぁ。全くわかりません。・・・yoko
 いつでもいっぱい走れて、いつでもいっぱい食べられて、壊しても良い物がたくさんある所に住むこと・・・JUN
    
Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

 なんだろうねぇ。「メシくれ」とか??・・・yoko 
 「JUNってねぇ~。ごにょごにょごにょ。○△☆×」って秘密を暴露・・・JUN

Q9.愛犬の短所は?

 
 破壊行為・・・JUN

Q10.愛犬の長所は?

 みんなに挨拶。・・・JUN

Q11.愛犬の好物は?

 ジャーキー・・・yoko
 食べられる物全部・・・JUN

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

 JUNの袖を噛むこと。・・・yoko
 最近ないけど、あの「立ちフン」・・・JUN 

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
    
 60%くらい・・・yoko
 バカゲージ(どんなゲージよぉ)ぶっ飛ぶくらい・・・JUN

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

回せる人が見付からないので、ウチがアンカーです!
 もし、欲しい人がいたらコピってって下さいね。




ソフィーの何が知りたいですか?


でも・・・。もう眠いんです。
07-4-10-3.jpg



みんな早く寝た方がいいよ~。
     07-4-10-1.jpg





       JUN
2007.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/312-e4d069cb
