--.--.-- / Top↑
ちょっと前にyokoにソフィーのテーブル?作ってもらいました。


ちょうどいい高さでしょ。
PICT2079-1.jpg


ひとつはお水。もうひとつはゴハン入れです。
PICT2080-2.jpg


ゴハン食べて~。    PICT2082-4.jpg



お水飲んで~。
PICT2086-7.jpg




もうゴハン終わっちゃった??
PICT2093-9.jpg


お水飲んでも床にビショビショしないってJUNは喜んでたよ。
ちょっとはこぼしちゃうんだけどさぁ・・・。








どこかのペットショップで見かけたワンコ用テーブル。

ボールでいいじゃん!と思いyokoに作ってもらいました。
もちろん色指定で・・・・わがままなあたし。

で、上等!!!
こぼさないし、食べやすそう(あくまであたし個人の感想)


上等ってあんまり内地じゃ使わない言葉だけど、沖縄ではしょっちゅう耳にする言葉です。何でも良い物すべてに上等!!って。・・・・間違っていたら誰か教えて下さいね。




友達から文旦を頂きました。
でっかくてビックリ。
明日食べよ!







    JUN
2007.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/308-2e9663af
