--.--.-- / Top↑
こないだ誰もいなかった県民の森。


JUNと追いかけっこ。


ソフィーの方が早いんだから!!

PICT2122-35-1.jpg




リードは自分で持つからね。
    
JUN早くついてきて!!   PICT2122-35-2.jpg




誰の散歩なんだか全くわかりません。
リードをくわえ、時々後ろを振り返りながら走ってました。

自分だけ走って来てくれていいんだけど・・・。


ノーリードにしたコトがないので、一緒に走って来ました。
あっ。もちろんインチキするけどね。
休憩もいっぱい。


誰か一緒にソフィーのかけっこ付き合ってくれませんか??







          JUN
2007.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/307-f727ad1d
