--.--.-- / Top↑

今日はyokoもお休みだったから、県民の森までまた行って来ました。

平日だったから誰もいなかったよ。


今日は渓流コースにチャレンジ!!
PICT2094-1.jpg


早く行こうよ! PICT2096-2.jpg



今日は暑くないし、森の中の風が気持ちいいね。
PICT2099-3.jpg



テクテクテク
PICT2101-4.jpg



また階段。JUNとyokoは不安になってたけど・・・・。ソフィーはへっちゃら。
PICT2102-5.jpg




小川の写真撮るの忘れちゃったって。


30分くらい歩いておしまい。


車の所まで行く途中。
ツツジがキレイに咲いてたよ。
PICT2115-7.jpg




ちょっと歩いたから暑いね。
PICT2118-8.jpg



JUNは座って休憩するって。
PICT2111-6h-.jpg




その後はだーれもいない広場でフリスビーしたよ。

PICT2129-11h-.jpg





ソフィーが取ってきます!!    PICT2127-9.jpg




取ってきたよー。
   PICT2128-10.jpg





ホントに誰もいなかったよ。貸し切り!!!
PICT2136-12h-.jpg
2007.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/306-cf4a8a77
