--.--.-- / Top↑
昨日のフリスビーの続きだよ。
上手に取ってこい出来るんだ。









今日は疲れてたんだけど・・・。

午後からサンディーとrieが遊びに来てくれたんだ。


何作ってるの???
ソフィーのおやつ????いい匂いするけど・・・。
PICT2056-2-12-1-.jpg




PICT2055-2-12-2-.jpg



あたし達にはくれないみたいだよー。
サンディー、仕方ないから遊ぼうか?
PICT2057-2-12-3-.jpg



サンディーと追いかけっこして、ウチ中パタパタカチャカチャ。


出来たんだって!!
これなぁに?????
PICT2067-2-12-4-.jpg




         PICT2066-2-12-5-.jpg



サンデイーも欲しいよねぇ。
ちょっと舐めてみる??
PICT2065-2-12-6-.jpg



ペローン。   (衝撃画像・証拠写真)     PICT2064-2-12-7-.jpg




もちろんこの後、JUNに怒られました。

PICT2072-2-12-8.jpg
2007.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/300-4b0d1472
