--.--.-- / Top↑
今日はオウチの大掃除なんだって。
朝からJUNは頑張る気でいたみたいだけど・・・。
半分くらいで、ダラダラ。
ソフィーはウロウロ。

お手伝い出来たらいいんだけど。


ちょっと休憩中のJUNの上でお休みなさい。



12-30-6.jpg




12-30-7.jpg




ホンキで寝てました。
12-30-5.jpg





昨日、本部まで行って来ました。
ここはどこでしょう?   12-30-1.jpg



とっても寒かったです。(内地のみなさんスミマセン。寒いんです。)
12-30-2.jpg




でも、寒さなんて一気に吹き飛ばされちゃいました。
見てみて!!
11月11日生まれの可愛い子達。
チャッピーの6匹の子供達です。もう5匹だったけど・・・。
12-30-3.jpg



かわいい!!!!

このうち、1匹があたしの職場のオウチの子に決定。
どっちかわかりません。・・・ごめん。
12-30-8.jpg






        JUN
2006.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/286-939e2932
