--.--.-- / Top↑
ソフィーです。


今日は夕方からyokoと1時間半くらいお散歩に行って来ました。
JUNの職場の方まで行って、JUNがお仕事終わるの待って一緒に車で帰って来たよ。
JUNの職場の人にも会って、ご機嫌なソフィーです。
でもみんなに「激しいね~。」って言われちゃいました。

ソフィーは人間大好き。
でも、あんまりにもハード過ぎて・・・・。
みゅうママにも「ソフトじゃなきゃヤダ」って言われたし・・・。
考えなきゃね。



夜のお散歩、楽しかったよ。



12-20-1.jpg




もうすぐクリスマス。
全くそんな気がしない沖縄です。
でも、あちこちにイルミネーションが・・・・。
雰囲気ないなぁと思ってしまうけど、やっぱりキレイ!!


ソフィーにもちょっとしたクリスマス気分を味わって?(単なるバカ親)もらおうと・・・ある物を買ってあるので、もうちょっとクリスマスに近づいたら写真載せましょうね~。



ソファーが見るも無惨な姿になってしましました。
写真を撮る気にもなりません・・・・。






       JUN
2006.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/281-4fe85751
