--.--.-- / Top↑
おひさしぶりです。

ソフィーです。


こないだ、カーペットひいてもらってオウチの中が暖かくなりました。
12-17-10.jpg



早く出してよぉぉぉ~。 12-17-10-1.jpg



まずはフンフンしなくちゃね!      12-17-9.jpg



寝そべってもお腹冷たくないし、いいんじゃない??
12-17-11.jpg



いい感じだよ。
12-17-12.jpg



  暖かいよ。いい感じだってばぁ。   12-17-13.jpg



なんですか?まだコメント欲しいですか?ソフィー、ガム食べてるんだから。
12-17-14.jpg




ところが翌日・・・。みんなが居ない間に・・・・。

おかえり!って笑ってみたけど・・・・怒られました。
12-17-4.jpg
  ←この顔は明らかに今まで寝てましたって言ってますが・・・。


オウチがドンドン破壊されちゃうってJUNは泣き入ってたみたい。



そして、毎日こんなことして遊んでました。
12-17-5.jpg



     壊すの大好き!
      12-17-6.jpg



中にピーピー鳴るのが入ってて、その正体を突き止めなくっちゃ。
12-17-8.jpg





ごめんね。カーペットこんなにしちゃったの。
12-17-1.jpg

                  12-17-3.jpg
  





かなりお久ぶりです。

昨日はまたネットが繋がらず・・・。アホちんで困ります。
今日こそは更新しなくちゃね!ってことでこんな時間から更新中です。


毎日毎日ウチの中のどこかが壊れていきます。
スプレーしても全然ダメだし。
本気でヤバイと思っています。
今は噛んでいいオモチャを激しく噛んでるけれど・・・・。
カーペットは1日でダメになりました。
すぐに買い替えるわけにもいかず、ボロボロのまま。かなり悲惨です。

どうやったらわかってもらえるのかしら?
もう一度始めからやり直しのような感じです。・・・切実・・・


久々の更新なのに・・・。


でも、楽しいこともあるし。
ムツゴロウさん見ちゃったし、人混みの中でも吠えたりしないで大人しく歩けたんだよね。
まったく怖じ気づくこともなく、シッポはピンと立ってたしね~。
この時の写真がないのが残念。
いろんなワンコがいて、おもしろかったです。
もちろんビーグルちゃんも何匹かいて、お話は出来なかったけど、ソフィーはフンフンして挨拶してたみたい。







        JUN







2006.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/280-f8e8217d
