--.--.-- / Top↑
こんばんわ。
ソフィーです。


こないだ、リンゴ食べました。


食べれらるまでのソフィーです。
道のりは長いんだよねぇ。


yokoに見せつけられぇ。
12-5-1.jpg





さらにJUNに見せつけられぇ・・・。
12-5-2.jpg




「オスワリ」しちゃいます。
早く食べたいです。まだですか??
12-5-3.jpg



さらに「フセ」までして、待ち・・・。
そろそろいいんじゃない?12-5-4.jpg



やっと食べさせてもらいました。


ウサギちゃんリンゴ美味しかったね。




そんなわけで(どんな訳?)、信州のリンゴを頂きました。
密がたっぷり。
甘くて美味しいリンゴちゃんです。ありごとう!


ソフィーにも少しだけあげました。
もちろん食べれらるまでの道のりは長いです。
簡単にはもらえません。
あげるのは簡単だけれど、しっかり「マテ」出来ないとね。


でも・・・・相変わらずのウーマクぶり。
今日も仕事終わって帰ってきたら、ソファが見事に壊されていました。
綿やらスポンジやらがリビング中に散乱・・・・。
現行犯じゃないと怒ってもわからないし。

ストレスなのか?
オモチャと勘違いしてるのか?


再度教育し直しだね。




      

       JUN



2006.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/279-1e4f256b
