--.--.-- / Top↑
長らくお待たせしました。

ソフィーです。

毎日元気いっぱい遊んでました。

変な格好で振り返ってみたり・・・・ yonda.jpg



なんだこのデッカイやつ。ってクンクンしたり・・・。   tougan1.jpg



ねぇこれ食べれるんですか?  tougan2.jpg



ソフィーの体くらいあるよねぇ。
tougan3.jpg



今日のお天気どんなかなぁってお外見たり・・・。   osoto.jpg



おやつに煮干しもらったり・・・。   nicosi2.jpg



    早くくれない???  nibosi.jpg



         見てるとよだれ出ちゃうから・・・・あっち見とこ。   nibosi3.jpg




あとは・・・JUNに犬パンチしたり。美味しそうなの持ってるから悪いんだよ!限定とか言っちゃってさぁ、ソフィーにはくれないんでしょー。
  pino.jpg











今日はネット繋がりました。
いつ切れちゃうかわからないので、一気に更新!!



昨日は「世界のウチナーンチュ大会」ってのがあって(最終日)だったので、ちょっと見に行って来ました。
uchina-.jpg



何をやっていたのかは、よくわかりません。


もう遅かったので、屋台も普通の物しかなく。世界の料理にはありつけず・・・。世界の料理に何があったのかもわかりませんが・・・笑
eisa.jpg



しかたなく帰って来ました。

今年最後かな?エイサーやってましたよ!
eisa.jpg







        JUN

2006.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/262-cad7f327
