--.--.-- / Top↑
今日は海に行って来たよ!
10-8-1.jpg



え??入るんですか?
10-8-3--.jpg



ソフィーあんまり行きたくないです。PICT1721--.jpg



でも、ボールがあるなら・・・・。
PICT1722--.jpg



ボールさん。深い所には行かないでね~。
PICT1723--.jpg



       あ~!!ちょっと待ってよぉ。今、行かないでーって言ったのに・・・。     PICT1724--.jpg



ほら、JUNに取られちゃった。きっとこれからソフィーの試練の時が始まるんだよ。       PICT1727--.jpg




ほら。いじわるJUNはボール遠くにやろうとするでしょー。






ここまではソフィーだって行けるんだから!
PICT1733-.jpg





JUNに抱っこされて・・・ここから泳いだよ!証拠ムービー。最後はバタフライだよ!








疲れました。もう休憩します。
PICT1737-.jpg



砂いっぱいくっついちゃったし。
PICT1738-.jpg



おやつのバナナ下さい。  PICT1740-.jpg



いっただきまーす。
PICT1742--.jpg



もっと下さい。なんでJUNはすぐくれないの?    PICT1745--.jpg



やっともらえそうです。
PICT1748--.jpg



  海で食べるバナナっておいしいねぇ~。  PICT1749--.jpg




キレイな夕焼け見ながら帰って来ました。ソフィーはもちろん車の中では爆睡。


頑張ってシャワーして・・・・もうほっといて!
10-8hottoite.jpg



おやすみなさい。10-8oyasumi.jpg





今日のスゴイ出来事!
写真もムービーもないけれど・・・あたしとyokoが海に入ってたら、ソフィー自ら泳いで来ました。初めてのコト!!
めっちゃ嬉しい。
で、ソフィーはと言うと・・・超必死。
そして、やっぱり半分溺れてるんですけど・・・。

なんとかあたしに辿り着き(って言っても深さはあたしの膝上くらい)、ソフィーもなんとか後ろ足が砂に着いてたみたい。
あたしのお尻にしがみついて「助けて~!」って。
陸で見てた友達は大笑い。

画像があればよかったのになぁ。
かなり大ウケ。ソフィーは必死だったんだけどさ。



まだまだ水温は高いので、海遊び出来るね!




これからもソフィーの特訓は続く予定。





          JUN
2006.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/261-1713d672
