--.--.-- / Top↑
ソフィーですけど・・・。

今日はヒドイことされました。


ちょっとばかり犬臭いからって、ブラッシングさせられ、お風呂にも入り・・・・。
あ~スッキリと思ったら・・・・・。





こんなとこにハゲが!!!10-1hage1.jpg



わかる?
10-1hage2.jpg



よく見て!!ホラ「ここ!!」
10-1hage3.jpg

10-1hage4.jpg




ヒドイよね。
ソフィー女の子なのにね。

yokoがガシガシしたからなんだよ。だって、さっきまでは何ともなかったし~。


10-1-1-.jpg





どうやら、ブラッシングをとことんやるとこんなコトになっちゃうらしい。
病気のハゲじゃないはず。


かわいそうなソフィー。
まっ、すぐに生えてくるでしょー。
生えてこなくちゃ困るもんねぇ。女の子だし。病院行きたくないし。





       JUN


2006.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/258-6bc4f3ff
