--.--.-- / Top↑
ソフィーですけど・・・

今日もトイレシートバリバリしちゃって、怒られちゃいました。

そして、しばらく無視されちゃいました。

そのあとも、JUNの顔にソフィーの鼻パンチ(別名:顔面パンチ)してたら・・・また怒られちゃいました。

今度は無視ではなく、マウントの刑でした。

こないだみゅうママにもソフトに遊ぼうって言われてたんだけどね・・・。





ソフィーは相変わらず、ゴハンは半分くらいしか食べません。
ドライでも、ウエットでも半分くらい。
途中で食べるのやめてウロウロ。
でも、「オスワリ」「マテ」「ヨシ」ってするとまた食べ始める不思議な子です。
まさにパブロフ!!
「ヨシ」ってすごい言葉です。

こないだ友達とちょっとイジワルしてみました。
「ヨシって言ったらいいんだよ~。」とか「ヨシ子ちゃん」とか「ヨシお君」とか・・・。
フェイントばっかり。
ソフィーも一瞬動くんだけど、首をかしげて「違うよね?」って。
あんまりすると怒られるので(yokoにね)やめました。



犬ってどこまでわかっているんだろう。






        JUN
2006.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/254-0a4960bb
