--.--.-- / Top↑
ソフィーはいつもこうやって、ソファから降りるついでにノビしてます。
   9-24-2.jpg



ビヨーンってして、お外の確認。  9-24-1.jpg




夕方JUNとお散歩に行って来ました。
9-24-4.jpg



オウチの回りをぐるーっと1周。
ターム畑の一角に稲穂があったよ。お米が出来てたよ。

9-24-5.jpg



ちゃんとオスワリして写真カシャって言うの待ってたんだけど・・・。
いろいろ気になるソフィーです。
9-24-3.jpg




今日の昼間は暑かった。
でも、夕方になるとだいぶ涼しく感じます。
・・・・とは言えあたし、タンクトップですが・・・・

クーラーも付けない日が増えてきたし。
これで電気代も少しは減るはず。減ってください。



ウチの近くに田圃があるなんて!
ターム畑の一角にお米が!稲穂がキラキラしていました。
秋ですねぇ。
そういや、去年稲刈りしたっけ。茨城で・・・栃木?だった?
腕が傷だらけになったね~。


ソフィーのお散歩、始めの20分はグイグイ引っ張り大変です。
ウチを出た途端、階段もピョンピョン降りて行きます。
コワイ物知らずです。
ちゃんと訓練行かなきゃね~。






        JUN
2006.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/253-5886614a
